

うどんでスパゲティ?

赤

一口食べた後で『あっ』と思い撮った写真なので盛り付けもイマイチですが、明太子スパならぬ明太子うどんです。
スパゲティソースを買ってきて絡めるだけなんですが、私、スパゲティよりも好きかも

もうひとつは

白

こちらも色合いといい盛り付けといいちょっと・・・ですが、ゆでたうどんに粉チーズ、黒コショウで味付けして半熟玉子をトッピング。なんちゃってカルボナーラうどん

これは食べるぎると飽きるかな~
やっぱり明太子がいいです!

Category: 食事

コメント

いろんな

うどんの食べ方があるんですね!

麺はカトキチの冷凍ですか?

2010/02/16 (Tue) 04:47 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

ちょっと邪道でしょうか(^^;

麺はジャスコのベストプライス商品で 5玉 で198円の冷凍麺です。
安いでしょ?

2010/02/16 (Tue) 11:08 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

本場のうどん屋にも釜バターなんてメニューがあるくらいですから、結構何でも合うのでしょうね。
また新しいメニューを教えてくださいね(^^)

2010/02/16 (Tue) 19:12 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

実はレシピ本があるんです。簡単なものばかりですがそこから更に手抜きしたりして…(^^;

2010/02/16 (Tue) 21:46 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

