フライパン


キャンプ用に新しいのが欲しくて探していたところ、割と収納しやすそうなのを発見しました。

ティファールなどは取っ手も取れるし、いいけど要るのはフライパンだけ。単品だと割高です(>_<)
買い物に行く度にフライパン売り場をチェックしていたらありました(^^)
取っ手は取れませんが、これで980円。

安物ですがキャンプ用には十分かな~

キャンプはまだ行く予定がないのでしばらく家で使ってみます。

今我が家には鉄のフライパンしかないのでスルスル感がたまりません(笑)



Category: 物ーもの

コメント

No title

なんと!取っ手が割れるんですか?
取っ手が外れるとか折りたためるのは見たことがありますが、これは新種(珍種)ですね~!
我が家もフライパンは鉄のみです!
鉄LOVEで行きますよ~!(いつまで続くやら・・・)

2010/02/23 (Tue) 18:25 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

うちのキャンプ用鉄フライパンは見事にサビました。
しかし・・・なんと言うか・・・・斬新ですね(^^;
とにかく、値段がGOODです(^^)

2010/02/23 (Tue) 18:37 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
D隊長

そぉなんです。取っ手が割れるんですよ~
コンパクトさには若干疑問も残りますがものは試しということで・・

鉄フライパンはゴシゴシ洗えるのがいいですよね

2010/02/24 (Wed) 00:05 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いたさん

キャンプ用で鉄フライパンは手入れが肝心ですね。
家では毎日使うので大丈夫ですが。
このフライパン、コンパクトとは言えないかもしれませんが値段に引き寄せられました。灯油ツーバーナーやシングルバーナーの火力にどれだけ耐えてくれるでしょうか・・・

2010/02/24 (Wed) 00:10 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する