青空ピットで


やっとタイヤ交換です(^^;

Category: 携帯

コメント

No title

ナットが4種類でしたっけ?(^^;

お疲れ様でした。。。。。

散髪しました?(^^)

2010/04/19 (Mon) 22:56 | taroパパ #- | URL | 編集
>taroパパ

ナットは2種類に減らしました(笑)

リジッドラックで4輪浮かせてタイヤ交換と12ヶ月定期点検もどきを実施しました!今度オイル交換に行ってきます。

散髪は4月に入ってすぐに床屋に行きました!

2010/04/20 (Tue) 00:43 | ちょうチチ #USanPCEI | URL | 編集
おはようございます^^

暖かくなってからの青空ピットだと終わった後の
ビールが美味しいでしょうね^^
我が家は寒い日だったのに「そろそろ交換したら?」
とダンナを家から追い出しました(笑)
ちょっとだけ反省します^^;

2010/04/20 (Tue) 08:36 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
taroパパ

一回もスタッドレスが活躍しないまま交換です。
工賃いらずで助かります(*^_^*)

2010/04/21 (Wed) 21:51 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ピョンニーさん

この頃は天気がコロコロ変わるので晴れた隙をみての交換です。
ピョンニー家はタイヤも大活躍だったんでしょうね。。。我が家も活躍させてあげたいです(笑)

2010/04/21 (Wed) 21:56 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する