あっという間の三日間


天気もよく 完全乾燥撤収できました(*^-')b

久しぶりにお会いできた方たちもいて、充実の今年初キャンプとなりました♪
Category: 携帯

コメント

No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
二晩ちょう家のサイトに入り浸ってしまい、ありがとうございました(^^;
また、関西でもよろしくお願いします(爆)

2010/05/06 (Thu) 01:12 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
お疲れ様でした!

お天気にも恵まれ楽しくキャンプが出来たようで何よりでした( ̄▽ ̄)V 

レポ楽しみにしています!

2010/05/06 (Thu) 07:14 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
いたさん

お世話になりました! 今回わが家サイトがお役に立ててよかったです。やまぼうし、やはり気持ち良いですね(^^) 関西でもどこか発掘しないといけませんね~
次回は是非関西で!って何回言ったら実現するんだろ(爆)

2010/05/06 (Thu) 08:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
うっし~さん

お帰りなさい! お互い気持ち良いキャンプが出来てよかったですね。
今回 のんびりしすぎて写真を撮ってないんです(^^; 富士山の写真だけでもいいですか?(笑)

2010/05/06 (Thu) 08:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
楽しかった~

先ほど、無事に帰宅いたしました^^

考えてみたら、同じ年齢層の方々とお話をしたのも久しぶり!(いつもおばちゃん相手だから)

ほんとのぉぉんびりいたしました^^

2010/05/11 (Tue) 01:28 | ちびちゃん #v7BM6tvc | URL | 編集
ちびちゃん&くまさん

長い長いキャンプ生活(笑)お疲れ様でした。
久しぶりの大阪はいかがでしたか?

お疲れが出ませんように・・・

2010/05/11 (Tue) 19:14 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する