2010年初キャンプ! in やまぼうし

GWの5/1~5/3にやっとキャンプに行くことができました。

最高のロケーションでの初キャンプに心躍ります


30日の22時ごろ出発して明け方3時ころに富士川SAに到着。
Finepix 451
ここで仮眠をとって7時ごろキャンプ場にインしました。

まだまだ朝、晩は寒いのでロッジを張ります。
Finepix 462
っていうか最近ずっとこればかり・・・タープを張っていません

初日は天気はいいものの風があり、寒ささえ感じるほどでした。
なので、晩はお鍋をして温まります。
Finepix 510

翌日、みきおさんファミリーが到着して参加予定家族が揃いました。
初日の到着がみなさん早かったのでだいたい同じスペースに固まって設営できたのでよかったです。

Finepix 498>Finepix 521

わが家の手前にいたさんFサイト。荷物が多いとおっしゃっていましたが、いつも綺麗に片づけられています。暗くなってごめんなさい

そして隣がぴこさんFサイトで奥がくまさん&ちびちゃんサイト
Finepix 465Finepix 518

その横に並んで らいとさんFサイト、じんぺいさんF&お友達Fサイト
子どもたちが大きくなっていてもう、3年前みたいにおじさんは相手してくれなくなりました(笑)

Finepix 466Finepix 517

チャーさん親子のキャンピングカーとみきおさんFサイト
Finepix 470
Finepix 566



二日目は風もさほどなく、気持良い天気でした。

みきおさんの息子さんとみきおさん、チチで野球を始めますが
Finepix 516

一番楽しんでたのはおやじ二人だったりして
Finepix 515


のーんびりできるのが連泊のいいところですね。

                                     ・・というところでちょっと休憩

コメント

No title

本当にのんびりできて、いいキャンプでしたね(^^)

そういえば、前回はスパルタバドミントンでしたね。
おやじ野球の方が楽そうですね(^^;

2010/05/17 (Mon) 20:04 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

天気にも恵まれ、いい初キャンプになりました。

おやじ野球は体力的にもちょうどよいでしょうか(笑)

2010/05/18 (Tue) 00:48 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する