頂きもの


職業訓練でご一緒した方から頂きました。

ガトーフェスタ ハラダ《グーテ・デ・ロワ》

ラスクです。

サックサクで美味しいです(*^o^*)
Category: おやつ

コメント

これ美味しいですよね!

先日家もいただきましたが
ボクは食べれませんでした・・・。

こちらでもたまに特産フェアーでありますが
凄い列で整理券が出るそうです^^;

2010/06/01 (Tue) 21:29 | イツハル #- | URL | 編集
イツハルさん

こちらでも行列だそうです。
美味しいというのはレイちゃんの感想でしょうか(笑)

並ばずして食べれるのはありがたいですね!

2010/06/01 (Tue) 22:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

これ、美味しいですよね
銀色のパッケージでホワイトチョコのバージョン
金色のパッケージでチョコのバージョンもありますが
どちらも、濃厚で美味しいですよ~

2010/06/02 (Wed) 14:27 | プリンパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

チョコは食べてみたいですが並ぶんですよね・・?

関係ないですが、五月山動物園のアルパカの名前が『プリン』に決定したと新聞に書いてありました(笑)

2010/06/02 (Wed) 14:48 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^^;

コレはもらうに限ります!(爆)

チョコシリーズやばいです。。。。(#^^#)

2010/06/02 (Wed) 21:08 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

やっぱりそうですよね(笑)
並ぶのも嫌いなので・・・
チョコ、やってこないかな~(爆)

2010/06/02 (Wed) 22:02 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する