スポンサーサイト


ワールドカップで忙しい週末は

毎日毎日チチは寝不足の日々が続いています。
とりあえず、ワールドカップが終わるまではテレビを見れないキャンプは自粛になります。

夜中までテレビを見ると、朝はのんびり昼はダラダラなりがちなので散歩に出かけました。
以前、市報で近所にメタセコイヤの並木があることを知りました。

メタセコイヤと言えば滋賀県のマキノ高原ちかくにも素晴らしいところがありますね。

まあ、そんな素晴らしいのは期待しませんがどこにそんな所あったかな~ということで調査(笑)もかねて散歩に

出かけました。

北千里方面 古江台5丁目ということだけわかっています(ローカルネタですみません)

住所を頼りに現地まで行き、並木がありそうな場所に目当てをつけて行ってみたらありました

s-DSCF8090.jpg

周りは公営の団地です、ロケーションはイマイチ・・・ 駐車できないように三角コーンが置いてあったりしてとてもいい眺めとは言えません。なんだかもったいないです。

s-DSCF8095.jpg

ここまで1時間弱かな、 帰りは通ったことがない道や公園を歩いて、近所の公園にできた健康器具で遊んだり(笑)して2~3時間のほどよい散歩ができました。

コメント

かなりのサッカーフリークなんですね!?
西山の大画面で放映できないんでしょうか?・・・あっ電波が入らないか(爆)

くれぐれも、体をこわさないように(^^;

2010/06/22 (Tue) 17:21 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

昔からサッカーは好きなようですよ。
日本の選手より外国の選手のプレーが楽しみなようです。
夜中でも感心するほどちゃんと起きて(笑)観てます。

2010/06/22 (Tue) 18:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
( ̄ー ̄)b

朝の散歩が気持ち良い時節になりましたね!
雨さえ降らなかったら・・・・(^^;

2010/06/22 (Tue) 22:47 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

朝から雨が降っていると憂鬱ですね。
雨も大事ですが、早くこのムシムシ感から脱出したいです。

2010/06/23 (Wed) 07:58 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

