スポンサーサイト


スノーピーク パックシンク

この記事はこちらの方の記事の続きといいますか・・・報告といいますか・・・
今朝、この記事を読んで、仕舞っていたパックシンクを引っ張り出して確認しました。

たたみ方は習った?方法でGWからそのままにしてありました。

広げてみると

パックシンク

まだまだ以前の折り目が強く残っています。
一度ついた折り目は直りそうもありません

見た目もやはり折り目がない方が綺麗ですよね

次のキャンプまで綺麗にたたんでおきます。
Category: 物ーもの

コメント

報告まで上げていただき、恐縮でございます。

それにしても、かなり手強そうな折り目ですね。

アイロンなんてかけられませんよね!?(^^;

2010/07/02 (Fri) 19:54 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

上部の縁の部分にしっかり型がついてしまっているので元にもどるのは難しいかもしれないです。
重石でもしときましょうか・・

2010/07/03 (Sat) 09:33 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

