期間限定


『日清焼きそば』

今なら青のりふりかけの替わりに 「からしマヨネーズ」がついてます。

……それだけです(^^;
Category: 食事

コメント

な~んや

それだけですかいな!
たいしたことおま。。。。
へんことないですわ(爆

からしマヨネーズ大好き派ですねん。
鼻ツーンっとなるぐらいがええ按配なんですけどね、ボク的には。。。
ビックニュースやん。。。
嫁はんにいうて買ってもらお!

2010/07/06 (Tue) 19:24 | RICETRE #- | URL | 編集

袋のやきそば 結構好きです!!
青のりも捨てがたいですけど期間限定ですし
ピョンニーにリクエストしようかなあ(^^)

2010/07/06 (Tue) 22:08 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
RICETRE さん

鼻がツーンとくるかは??ですが、からしマヨネーズを入れるとまた違った味が楽しめますよね。
お試しください。

2010/07/06 (Tue) 23:26 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
マツケロさん

ちょっとした昼ごはんに便利ですよね。
袋とカップじゃ味も違いますし、私も袋の方が好きです。
この限定品、袋の色もからしマヨネーズ色?ですよ

2010/07/06 (Tue) 23:28 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する