

冷たいうどんが食べたくて


チチとかっちゃんと三人で出かけました。
我が家は初めて行くうどん屋さんです。



こう暑いと冷たいうどんしか頭にありません!

s-DSCF8358.jpg

s-DSCF8357.jpg
かっちゃんはざるうどん

s-DSCF8363.jpg

s-DSCF8362.jpg
私は冷かけ&海老天ぷら

s-DSCF8365.jpg

s-DSCF8367.jpg
チチは冷かけ大盛天ぷらセット

満足満足です♪

でも一つ気になることが・・・
s-DSCF8356.jpg
おにぎりなどの一品コーナーに『きつねずし』という見た目『いなりずし』が置いてあります。
メニューにはいなりずしはありますが、きつねずしはありません。
はたしてこれは同じものなのか?? それを解決できなかったのだけが心残りです(笑)

そうそう、お邪魔したのはこちらでした~ 

s-DSCF8383.jpg

Category: 食事

コメント

( ̄ー ̄)b

「讃々」の「ひやかけ」はたまらんなぁ !!!

うん!今日は「ひやかけ」にしよう!(笑)

2010/07/25 (Sun) 06:44 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

土曜日のお昼時だったので結構な混み具合でした。
こう暑いと冷かけしか考えられませんでした(´Д`) 「冷かけあります」の貼紙が嬉しかったです。

2010/07/25 (Sun) 20:37 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いいなあー

お久しぶりです!
我家でうどんと言えば。。。

「丸亀製麺」

ぐらいしか行けません(泣)
最近は丸亀の家族うどん(6玉)を皆で食べるのが我家のブームです(笑)

2010/07/27 (Tue) 09:29 | オカちゃん #- | URL | 編集
オカちゃん

こんにちは、お久しぶりですね。

丸亀製麺、実は行ったことないんです。イオンモールとかに出店してますよね。

岡山に行ったときは結構見かけたので入ろうと思いましたがどこもいっぱいでした(>_<)

2010/07/27 (Tue) 17:05 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^^)

讃々のひやかけのダシ、
めっちゃ冷たいですよね~♪
たまりません。。。。。

アヤも最近『ひやかけ』をちょくちょくオーダーしています。(笑)
Uはあいかわらず、『ぶっかけ』です。。。。。(^^;;

2010/07/27 (Tue) 20:21 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

も~こんなに暑いと冷たいお出汁がたまりませんね。
ぶっかけも好きなんですが、しばらくは冷かけにはまりそうです。

2010/07/27 (Tue) 22:18 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

