

第9回 ケロ中オフ in 片添ヶ浜キャンプ場

11月21~23日で開催されたケロ中オフに参加してきました。

ただし、我が家は私が22日の休みが取れなかった為20~21日の前泊一泊のみです。

今回参加日程がなかなか決まりませんでした。なぜなら・・・

私が行けば1泊2日。チチがソロなら3泊4日ができる。けど、片道5時間強の道のりは一人。

チチに「怒らないからどっちがいいか決めて」と究極の選択を迫ってみたりもしましたが、チチにそんな選択ができるわけもなく、結局私が留守番をガマンできずくっついて行くことになりました

そんなわけで1泊2日の前泊のみ参加でのケロ中オフ。

それでも楽しかった~

ちょこっとレポあります。
    ↓

第9回 ケロ中オフ

コメント

お疲れさまでした!!

一泊での参加でしたが
ご一緒できて楽しかったです^^!

帰られた次の日は生憎の雨でしたが
おかげでみなさんと楽しく遊べました^^v

また来年もご一緒しましょうねぇ~♪

2010/11/28 (Sun) 20:38 | イツハル #- | URL | 編集
イツハルさん

たとえ前泊一泊だけでも行ってよかったです。

イツハルさんと同じく我家もケロ中は外せないオフ会ですからね。いっぱい刺激をもらって帰ってきました。

次はどんなことでびっくりするのでしょうか(笑)楽しみですね。

2010/11/28 (Sun) 21:58 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
有難う御座いました。

少しの時間でしたが 今年もご一緒させて頂き 有難う御座いました。
ちょうチチさんに悪い!?影響を与えてないか 心配です!(笑)
仕事が 速いですね~!もう作られてるみたいで・・(爆)これでケース地獄ともオサラバです♪ いいでしょこれ・・・!どっかで聞いたフレーズですが(笑)

2010/11/29 (Mon) 01:03 | spj #- | URL | 編集
spj会長様

一泊でも参加でき良かったです。でもやっぱりフル参加したかったな~
チチもかなり心残りがあったと思います。

到着日の忙しい時間にかかわらず、詳しい説明をしていただきありがとうございました。充分刺激を受けて(笑)早速ホームセンター回りをしております・・・(爆)

もっともっと色々話しもお聞きしたかったのですが来年の楽しみにとっておきます。きっと山ほど質問したいことができるはずですので!


2010/11/29 (Mon) 01:53 | ちょうチチ&ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
間に合いませんでした(笑)

ケロオフはちょうチチ&ハハが帰宅した後に片添インしました(泣)会長さん達のコアなお話を受けて同様に刺激&物欲に目覚めました。けどバイクだと運搬が。。。今回もパープルを持参したのですが着いてからポンピングするとネジがいたるところ緩んでいて燃料漏れして驚きました。会長に道具を借りて増締めしたら直りましたがビックリです。やっぱりRadiusっていいですね!!気になります。

2010/11/29 (Mon) 03:58 | オカちゃん #- | URL | 編集

ケロオフお世話になりましたm(__)m
お互い1泊でしたけど楽しかったですね!
いつもより色々お話出来ましたし(笑)
また、来年もどこかでご一緒お願い致します(^O^)/

2010/11/29 (Mon) 12:29 | しんちゃん #- | URL | 編集

ちょうチチさん&ちょうハハさん、遠いところ、一泊にもかかわらず、御参加ありがとうございました。
私も知らされてないので、会長には驚かせられてばかりです(笑)
私もケース探さないと・・・。
またよろしくお願いします。

2010/11/29 (Mon) 14:43 | ayamai #wJFip.Ek | URL | 編集
いいなぁ~

宮島で朝を迎え、片添の浜で一泊。
長距離一泊はお疲れだったでしょうが、レポからはの~んびり過ごされた雰囲気を感じました。

そう、ボクも経験あるもんね。
オフ会最高潮に、じゃまたっ!

って、キャンプ場を後にする辛さ(爆

それでも、楽しいんだけどね♪

僕も行きたかったなぁ~

2010/11/29 (Mon) 21:27 | RICETREE #- | URL | 編集
オカちゃん

すれ違い残念でした。オカちゃんケロ中久しぶりですよね?パープルも分解して持っていったとか??
火器が不調でもスペシャリストが何人もいらっしゃるのでその点心強いですよね~

SCCよりもゆっくりできたみたいですね(笑)

2010/11/30 (Tue) 00:34 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
しんちゃん

お疲れ様でした!
ほんと一泊は寂しい限りでしたけど、人数が少ない分たくさんお話できたし楽しかったです。

来年もご一緒できるのを楽しみにしています。

2010/11/30 (Tue) 00:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ayamaiさん

渋滞がなかったのでチチいわく、そんなに遠く感じなかったそうですよ。
一泊でも濃い~&驚きのケロ中でした。
今から来年が楽しみです(爆)

2010/11/30 (Tue) 00:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
RICETREE さん

>そう、ボクも経験あるもんね。
オフ会最高潮に、じゃまたっ!

あったあった。芦田湖の時ですよね? ほんとフル参加できないと寂しいんですね(爆)

RICEさんが来られるとばかり思っていたので残念でした。次回は行きましょうね。
海の見えるキャンプ場、気持良かったです(*^_^*)

2010/11/30 (Tue) 00:50 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
こんばんは^^

今年は遠征キャンプいっぱいですね~
お二人の行動力と行動範囲の広さにビックリさせられます(笑)
沢山のキャンプも楽しいですが、こじんまりとしたオフ会も
楽しそうですね♪

来年は近場でまたバッタリ出来るでしょうか?

楽しみにしています^^

2010/12/03 (Fri) 18:44 | マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロ&ピョンニーさん

おはようございます。
キャンプ回数が減って、絶対行きたいキャンプを優先したら遠征キャンプが残っていくんですよね~
近場で行きたいところもまだまだあるんですが・・

今年は近場でバッタリできましたね。来年もバッタリできますように!

2010/12/04 (Sat) 07:40 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

