スポンサーサイト


ケンミン 汁ビーフン

ケンミン 汁ビーフン

近所の青果店で見つけた商品です。

我が家ではヒットでした。でもなかなかスーパーには売ってないんですよね~

麺は平麺でスープの味もまずまず

これで一袋105円です。(買った店では)

これに野菜などをいれると立派な食事になります。

私はもやし、小松菜、牡蠣、豚肉をいれてみました。

s-DSCF0077.jpg

色は辛そうですが子どもでも食べれそうなくらい。

けっこうおススメです(^^) カロリーも控えめですよ♪

寒い時期のキャンプにもいいと思います。

Category: 食事

コメント

近所のラ○フで見たような・・・・

焼きビーフンは大好きなんですが
汁ビーフンは、春雨みたいなもんかな~と思って
スルーでした(笑)
今度買ってみようっと!
あ、でも、具がなかったらかなり寂しいですね(爆)

2011/01/21 (Fri) 15:44 | プリンパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

実は購入した青果店にも最近置いてないんです・・・
麺が平麺なので良かったのに。
もしあったら是非試して見てくださいね。
野菜は何でもいいと思います(^^)

2011/01/22 (Sat) 07:55 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

