Imabari Muffler 70


軽くてかさばらないのがいいです

UVカット効果もあり 一年中活用できそうです(^_^)v
Category: 携帯

コメント

ありゃりゃ

写真デカ過ぎた~  携帯の設定かえなきゃ

2011/01/30 (Sun) 17:51 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^^)

A&Fですね?(^^)

Kちゃんも愛用しています。(笑)

2011/01/30 (Sun) 18:35 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

そうです(*^_^*)
色もたくさんあって何枚か欲しいです。

2011/01/30 (Sun) 22:52 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いい色の

マフラーやと思います(^_^)v

週末はタウンデートで買ってもらいはったん?

マキノにお茶しに来てくれはったら良かったのにぃ。
σ(^_^;

お茶だけでは、行けやん?

あ~、それやったらお茶うけも出すしそれで足らへんねんやったら、すべりまくりのおわらいもつけとくし(爆)

またご一緒よろしゅうです♪

2011/01/31 (Mon) 12:14 | RICETREE #- | URL | 編集
RICETREEさん

昨日アップしましたが梅田までぶらぶら歩いてきましたε=ε=┏( ・_・)┛
マキノは大変だけど楽しそうでしたね

ちょっと日帰りで行く元気がありませんでした(^_^;)

2011/02/01 (Tue) 08:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する