

スケート

13日にあんまりヒマだったので(笑)スケートに行ってきました。
110213_1115~010001

私とチチは20年ぶり。
あやかも小学生以来。
かっちゃんは初めて。

行ったのは
こちら。 『尼崎スポーツの森』です。

そんなに広くはなかったのですが、私たちには充分。

110213_1139~01
110213_1215~01

帰り道、かっちゃんに感想を聞いたところ、もう行かなくていいそうです(笑)

やっぱり、スキーがいい! だって足を動かさなくても勝手に滑る。スケートは常に動かさないと進まない。
この意見にはみんな賛成。

それでも久しぶりに楽しめました。

Category: 遊び

コメント

懐かしい^^

おはようございます^^

スケート場懐かしいですね~もう何十年も行っていません(笑)
昔も滑れなかったので今は絶対滑れないだろうな~

家族で行くっていうのが新鮮ですね♪

スキー準備も費用も大変そうですが、確かに足動かさなくても
いいからラクでしょうね^^

2011/02/17 (Thu) 06:56 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

連休にとりたてて予定もなく、苦し紛れに『スケート 行く?』と聞いたら 案外反応が良かったので行ってきました。

でも2時間経たないうちに満足(笑)

やっぱりスキーが一日遊べます(^^)

2011/02/17 (Thu) 20:30 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

