お決まりの

20080814081823
長崎の親戚の家にお参りに行ったので…

これを食べたら佐世保へ帰ります。
Category: 食事

コメント

長崎ちゃんぽん、本場で食べてみたいですね~ 
道中気を付けてお帰り下さいね~(^^)/

2008/08/15 (Fri) 10:51 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
いいなぁー

本場の皿うどんですね!
お酢と少しの醤油をかけて食べたい!!!皿うどんは思い入れがありまして、新婚時代よく給料が入ったら贅沢しようと言っては近所の中華屋さんに妻と行っては楽しんでいました。愛があったなぁー(過去形)今ではソロで山に入ってのアルファ米が友です(泣)

2008/08/15 (Fri) 11:05 | オカちゃん #- | URL | 編集

>オカちゃん
おいしいのは美味しいんですが、以前に比べたら野菜の量がめっきり減ったような気がします。
今度は家族で行って愛を育むのはどうですか?(笑)

>プリンママ
ありがとうございます。無事佐世保に帰りました。一度長崎にも来てみませんか?

2008/08/15 (Fri) 13:51 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する