

写真撮影

アヤカが連休で帰省している間に成人式の写真を撮っておくことにしました。

着物は姪っ子から借りたもの。背丈が同じくらいで良かった でもギリギリセーフでした。

メイクと着付けをお願いして撮影。

着付け場所から写真館まで移動。嫌がると思うのでちっちゃめの写真で失礼します

s-DSCF0645.jpg  

s-DSCF0661.jpg

撮影は『はい、体こっちね~  ちょっとアゴ下げて~ はい、笑って~』  かなり 苦労しておりました。

見学しながら自分たちの結婚写真を撮ったときのことを思い出しました(笑)









Category: 家族

コメント

(^^)

成人式の晴れ着、
やっぱり赤やピンクでないと♪

月日が経つのは早いですねぇ~(^^;;

2011/05/11 (Wed) 19:57 | taroパパ #- | URL | 編集
No title

振袖姿良いですね~♪
私も懐かしいです。。。(笑)

アヤちゃん嬉しそうです(*^_^*)

2011/05/11 (Wed) 20:54 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
晴れ姿

我が家はもう少し先でしょうが、大人になっていくんですねぇ。。。

うーん、女の子は華やかでいいですね♪

てか、我が家♂はボクだけで(汗

2011/05/11 (Wed) 21:22 | RICETREE #- | URL | 編集
taroパパ

赤やピンクがお好みでしょうか?
ダイレクトメールのカタログをみると本当に色んな色、柄があります。

taroパパと初めて会ったのは曽爾高原でまだ小学生の頃だったと思います。

2011/05/12 (Thu) 00:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
プリンママ

もしかしたら最初で最後の振袖姿かも??

プリンママの振袖姿見てみたいです(笑)

2011/05/12 (Thu) 00:51 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
RICETREEさん

もう少しと言っている間にいつの間にかダイレクトメールが届き始めますよ・・

私も女系家族でした。なので父は息子ができたときうれしそうでした

2011/05/12 (Thu) 00:57 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

ママが着物を着たら・・・・・・

簀巻きです (-_-)

2011/05/12 (Thu) 17:12 | プリンパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

そんな… ことはないでしょう(^。^;)

と、だけ言っておきますf^_^;

2011/05/13 (Fri) 08:35 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

