

昼ご飯


90秒から5分まで時間差攻撃です
Category: 携帯

コメント

これはまた。。。

無差別デスマッチばりの組み合わせですね。
時間管理が難しそう。
ちょうハハさんのはどれですか?
もしかして3種類一気に。。。(笑)

個人的にはマルタイのちゃんぽんが好きです。
確か昔からベストセラー商品ですよね!
寮生活時代が浮かんできます(笑)

2011/05/28 (Sat) 07:28 | オカちゃん #- | URL | 編集
オカちゃん

私はちゃんぽんです。かなり前からありますよね。

90秒のバリカタがほんとに麺が細くでイラチの方にはいいかもしれません(笑)

タイマーカウントダウンでばっちりです!

2011/05/29 (Sun) 11:32 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

