雨の和歌山オフ in 宮代オートキャンプ場

s-DSCF1048.jpg

bridgeさんにお誘いいただき和歌山オフに参加させていただきました。

雨のキャンプはテンションが下がるところですが、雨キャンプを決め込んでからは気持は半ばウキウキ。

我が家今年3回目(まだ?)です。

道中もひどい雨で道路は凄いことに(詳しくはこちらをご覧ください

初めての和歌山キャンプ楽しんできました。

ほぼ最後になりましたがレポつくりましたのでお時間あったら覗いてくださいね。



龍神村 de キャンプ♪

最後になりましたが、今回幹事をしてくださったbridgeさん、奥さま、色々お気づかいありがとうございました。また、参加された皆さんお世話になりました。またお会い出来ましたときは宜しくお願いします。

コメント

お疲れ様でした^^

おはようございます^^

あとからレポで見ると楽しいキャンプに見えるのですが、
行く時はドキドキ・ハラハラでしたよね(笑)

朝のお散歩の写真、良い感じですね♪

久しぶりにキャンプでご一緒させて頂いて楽しかったです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました!

2011/06/15 (Wed) 06:17 | マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
お疲れ様でした。

今回のわかやまオフ、お誘いのメールをした後で
すぐに参加を表明していただき、とても嬉しかったです。
一緒にキャンプなんて、久しぶりでしたしね。

一時はどうなることかと思ったオフ会でしたが、
皆さんのお気遣いや管理人さんの配慮もあり楽しく過ごせました。
また、こちらにも遊びに来て下さいね。

2011/06/15 (Wed) 06:27 | ☆bridge #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

ご一緒させて頂きありがとうございました♪

行ったり来たりで私はきちんとご挨拶もできずに失礼しましたが
お目にかかれて嬉しかったです♪

夕食の時に遅れてきた長男にお声かけして下さって
ありがとうございましたm(__)m
長男はドリアが大好きなのであっという間になくなってました(笑)

席が端と端だったので(笑) なかなかお話もできなかったのですが
ゆっくりとお話を伺いたかったなぁと思っているので
機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたしますm(__)m

2011/06/15 (Wed) 09:44 | shoママ #- | URL | 編集
No title

お疲れさまでした!

キャンプ往復の道中は、めっちゃ雨でしたが、
キャンプ中は、ほとんど止んでて逆に過ごしやすかったです!

今回はたくさんお話しできて楽しかったです(^^)
温泉でバッタリ、めちゃ驚きました~!(笑)

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪

あ、わかやまラーメン美味しかったですよ(*^^)v

2011/06/15 (Wed) 12:35 | アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 編集
お疲れさまでした!

久しぶりにご一緒できましたね♪

チチさん、ハハさんが同じ場所にいるだけで
何だかいつもホッとしています!!

今回はいっぱい心配かけてスミマセンでした^^;

今年はあと何回遊べるかなぁ^^?

2011/06/15 (Wed) 19:07 | イツハル #- | URL | 編集
マツケロ&ピョンニーさん

すみません、レポお借りしました^_^;

キャンプでご一緒するのは本当に久しぶりですね。

マツケロ&ピョンニー家は我が家のお手本的存在なのでまたご一緒できるのを楽しみにしています。

2011/06/15 (Wed) 22:24 | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 編集
☆bridgeさん

今回は本当にお世話になりました。普通のキャンプでも幹事さんは色々大変なのに今回はお天気のせいで管理人さんとの交渉なども増えてしまいましたね・・

でもbridgeさんのご尽力のおかげで楽しく過ごせた2日間でした。ありがとうございました。

奥さまにも宜しくお伝えください。 ベンツをフツーに乗りこなす奥さま素敵です(*^_^*)

2011/06/15 (Wed) 22:29 | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 編集
shoママさん

お疲れ様でした。
子どもは成長するにしたがっていろいろ用事も増えるので大変ですよね。私たちも夫婦だけのキャンプが多くなりました。

まったりし過ぎてフットワークが悪く、なかなかこまめにご挨拶もできず、こちらこそ失礼しました(=_=)

いつかゆっくりとお話したいですね。shoパパさんにも宜しくお伝えください。

2011/06/15 (Wed) 22:43 | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 編集
アルビコッコさん

ほんとうに道中以外は大丈夫でしたね~ 

大鬼谷ではご一緒していたのにほとんどお話できてなかったので今回は良かったです。

温泉も気持ち良かったですね♪  天気が良い時にまた行きたいところです。

2011/06/15 (Wed) 22:49 | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 編集
イツハルさん

滅多にご一緒できなくても会ったときに落ち着くのは我が家も一緒ですよ

我が家のナビも?バカナビなのできっと一人だったら間違えまくりだと思います^_^;

でもそれもあって思い出に残るキャンプになるんでしょうね。何事もなければの話ですが。

またご一緒してくださいね。

2011/06/15 (Wed) 22:55 | ちょうチチ&ハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する