ありがとうございます!


bridgeさんに頂いたジャガイモでコロッケ作りました。
ありがとうございま~す(*^o^*)

いっぱいできました!
Category: 携帯

コメント

う、うまそ~~!!

我が家は何に調理されるか?楽しみです!

2011/06/16 (Thu) 20:44 | アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 編集
アルビコッコさん

もう蒸した状態だけで美味しそうでした。
コロッケは我が家の定番なんですよ(^O^)

2011/06/17 (Fri) 01:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
POTATO croquette

おぉ~!

ほくほく、揚げたてコロッケ食べたくなりま~す♪

薄めの衣で、ホクホク感いっばいにお口ん中ポテトの

甘さが広がって。

いつご馳走になれますやろ?

(笑)

2011/06/17 (Fri) 11:43 | RICETREE #- | URL | 編集
RICETREEさん

パン粉は細目のが好きです。

ジャガイモ、蒸しただけでも美味しそうでした(^-^)

コロッケってたまに食べたーくなるんですよね~

2011/06/18 (Sat) 08:26 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する