第7回 黄缶会 in ふもとっぱら おまけ参加

s-DSCF1122.jpg
高速道路の上限1000円が終わった直後の週末、以前より決まっていた黄缶会におまけ参加させていただきました。

場所は最近毎年訪れている静岡県のふもとっぱらキャンプ場です。

週間天気予報では思わしくない天候でしたが、なんとか富士山も見ることができました。

黄缶会にちなみこんなはからいも

s-DSCF1125.jpg

らいとさん、ありがとうございました。

我が家は残念ながらプリムスのランタンは一つもなく、唯一のシングルストーブと黄色いガス缶とで参加させていただきました。

とは言ってもそんな厳しい縛りもなく楽しく過ごさせていただきました。

参加された皆さん、お世話になりました。

キャンプ中の写真があまりないのですが、レポ作りました。

こちらからどうぞ

コメント

No title

はるばるお疲れ様でした。
少し黄色が濃かったですが、けっしてちょう家はおまけではありませんよ(^-^;

今回、暑かったり、寒かったり、冷たかったりで今ひとつ天候に恵まれませんでしたが、久々にご一緒できて楽しかったです。

次回は今度こそ関西でご一緒しましょう(爆)

2011/06/28 (Tue) 19:09 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

久しぶりにやまぼうしに行った時の皆様を写真で見ることが出来ました!
プリムス熱が再熱しそうです(笑)
らいとさん家のちーちゃんも大きくなってますね(^O^)/

2011/06/28 (Tue) 20:25 | しんちゃん #- | URL | 編集
お世話になりました。

こんばんは じんぺいです。

今回はお世話になりました。
また次回も宜しくお願いします。

2011/06/28 (Tue) 22:15 | じんぺい #- | URL | 編集
お世話になりました。

型番ちっとも覚えていただけなかったんですか~v-394
むちゃくちゃ数字とアルファベットを連呼していたのにな~僕v-17
久々だったからか飲み過ぎたからか、忘れてしまった型番が多かったようなv-388
また、ご一緒して下さいねv-363

2011/06/28 (Tue) 23:00 | らいと #WwsFi/EQ | URL | 編集
こんにちは^^

高速道路1000円の終った直後~カッコイイですね♪
我が家は近場ばっかり考えてしまします^^;

ふもとっぱら一度は行ってみたいキャンプ場(見学だけしました)
なのですが、遠いですよね~

富士山見られて良かったですね!
ソフトクリームの溶け具合が暑さを物語っていますね(笑)

2011/06/29 (Wed) 16:55 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
いたさん

お疲れ様でした!

いたさんとは昨年のふもとっぱら以来なんですよね?
同じ関西なのに変な感じです(笑)

高速1000円廃止は痛いですが、渋滞ないのは良かったです。
またご一緒しましょう♪ 

2011/06/29 (Wed) 19:25 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
しんちゃん

やまぼうし、懐かしいですね。 
あれがきっかけで静岡方面へ行けるようになりました。

しんちゃんもまた来られますか? 子ども達もみんな大きくなってますね。

2011/06/29 (Wed) 19:28 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
じんぺいさん

今回リビングにお邪魔させていただきありがとうございました。

しげちゃんは大活躍でしたね。 私たちにも仲良くしてくれて良かったです(*^_^*)

次回も頑張って行きますので宜しくお願いします。

2011/06/29 (Wed) 19:32 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
らいとさん

今回は色々とありがとうございました。
天気はイマイチでも皆さんといるだけで楽しかったです。

型番は結局以前から知っている2245だけです(爆)

手に入れるためにはまずは型番の勉強からですね!

次回も楽しみで~す♪ 

2011/06/29 (Wed) 19:35 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ピョンニーさん

今回のキャンプはちょっと前から決まっていたので頑張って行きました。

渋滞がなかったので案外近かったですよ(笑)

ふもとっぱらもいいですが、やまぼうしもおススメです。関西にはないロケーションです。

ソフトクリーム美味しかったのですが、写真を撮っている間に・・・
暑いときはカップがベストですね。

2011/06/29 (Wed) 19:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する