エコナビ

我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。

s-RIMG0013.jpg


十数年働いてくれた前任の冷蔵庫から音が始終鳴り出し、氷も思ったようにできなくなってもしばらくは辛抱して使っていましたが、この状態で使うと電気代も余分にかかってしまっているということや、他の家電(炊飯器、電子レンジ)もそろそろ買い替え時期にきているので順次買い替えに踏み切りることにしました。

置けるスペースが決まっているので必然的に数も絞られ、逆にいえば決定しやすかったかも。

これで毎朝氷いっぱい使ってアイスコーヒーが飲めます

コメント

No title

我が家は去年買い替えました。
前の冷蔵庫は12年とちょっと使っていたのですが、久しぶりに冷蔵庫売り場?に行ってあまりの違いに驚きました(^^;)
いろんな装備??が付いてました(笑)
やっぱり氷が一番嬉しかったです (^^)b

2011/08/09 (Tue) 12:32 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
プリンママ

やはり氷が作れなくなってくるんですね。
今度の冷蔵庫は観音開きにしたのですが、イマイチ慣れません・・

前より家族は減ったのに(アヤカがいないので)冷蔵庫は容量アップしたので中身はスカスカです(笑)

2011/08/10 (Wed) 00:33 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する