ひとりランチ


今日は梅田でブラブラ

お腹空いたのでランチ♪

焼きスパゲティトマトソース カニクリームコロッケ
いただきま~す(⌒~⌒)
Category: 携帯

コメント

No title

明けましておめでとうございます。

正月の間はおせちっぽい煮物や、鍋料理ばかりだったので、こういう洋食が食べたくなる頃ですね(^^)

梅田ですか??なにかいい道具はありましたか(爆)

2012/01/05 (Thu) 14:41 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

あけましておめでとうございます

今日は一人だったので道具類は全く見ませんでした。何か安くなってないかなとは気になったのですが・・

かなり歩いて回ったので疲れました(>_<)

2012/01/05 (Thu) 19:45 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する