スポンサーサイト


熊野古道

昨年になりますが、12月の23,24日に和歌山 勝浦方面へ行ってきました。

s-R0011244.jpg


目的は熊野古道を歩くこと。

歩くといっても気分を味わう程度なのですが・・・

台風の影響が気になりつつも行ってきました。

ちょっと写真あります

那智勝浦~熊野古道
Category: おでかけ

コメント

あけましておめでとうございます。

ようこそ和歌山へ!(^_^)

熊野古道を歩いて、新鮮な海の幸を堪能して温泉。満喫されたみたいですね。
そちらからですと潮岬・勝浦には田辺まで高速を使っても時間がかかると思いますが
帰りの十津川経由だと、かなり大変だったのでは?(^^;;

今年も何処かでキャンプをご一緒したいですね。その時は宜しくお願いしますね。

2012/01/11 (Wed) 07:06 | ☆bridge #- | URL | 編集
☆bridge さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)

行けそうで行けなかった勝浦にやっと行けました。海沿いをずっと走るのも気持ち良かったのですがなんとなく面白みに欠けるので帰りは時間かかってもいいので山越えを・・

でも台風の被害はかなりひどいですね。家が土砂に埋もれているのも目の当たりにしてショックでした。一日も早い復興を願います。

年々外遊びの回数も減ってきていますが、できる限り遊びたいと思っているのでご一緒できるときは宜しくお願いしますね。

2012/01/11 (Wed) 09:37 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

