

大阪モーターショー

21日の土曜日に3人で行ってきました!

モーターショーは実は初めてです。 駐車場が混むと予想して現地に10時半前には到着。なんとかスムーズに駐車できました。

入場ゲートは結構な行列でしたが、前売り券を持っていたのでこちらも並ばずオッケー

でもでも・・カメラを忘れてしまいました

なので、撮影は携帯。 しかも人気のブースには人だかりでとてもとてもいい場所でとれるはずもなく、やる気のない私はテキトーにとっておしまい・・・

おねえさんの立っているところは更にでっかいカメラを構えたおにいさん?達がいるのでそこに入っていく勇気もなく・・

とりあえず撮ったのはこれだけです

120121_1204~01
120121_1146~01
120121_1051~01
120121_1218~01
120121_1039~010001
120121_1035~010001
120121_1157~01
120121_1158~020001

同時開催として【超満腹帝国】なる食の市もあったので家族連れも多かったかな

ただ、市販車両が多かったので、特に興味がある人以外は人数分の入場料払って行くにはちょっともったいないかも・・と私は思いました。

でも、初めてだったので雰囲気がわかり良かったかな。行けばなんとなく楽しめました(笑)
Category: おでかけ

コメント

機会があれば

このあいだ観に行った、ミッションインポッシブルに出ていた
コンセプトカーの展示があればみたいなぁと思ってました。
入場料がいくらかは??? しりません(笑)
でも、人がそんなに多いとイヤかなぁ~

2012/01/23 (Mon) 16:16 | プリンパパ #- | URL | 編集
こんばんは^^

我が家はモーターショー好きです^^
でも最近はキャンプ優先だったりして行けてません(笑)

その場に居るといっぱいカタログもらって楽しいのですが
家に帰ると処分するのに大変ですよね^^;

そしてお姉さんの所・・・雰囲気違いますよね♪

2012/01/23 (Mon) 18:03 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
(^^)

行きたかったのですが、
野暮用があいましたので。。。(爆)

お姉ちゃんに群がるカメラ小僧、
ドン引きしませんでした?(^^;;

2012/01/23 (Mon) 18:39 | taroパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

コンセプトカーが少ないように思いました。
まぁ見るだけでも楽しかったりもするんですけどね~ 人込みは必至です。
因みに料金は1500円(前売り1300円)です。

2012/01/23 (Mon) 20:01 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ピョンニーさん

モーターショーとキャンプだったら、我家もキャンプ優先になると思います(^^)
カタログ、全部もらうと大変なことになりますね。確かにうちでもすでに置きっぱになってます

2012/01/23 (Mon) 20:05 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
taroパパ

野暮用(笑)のほうがずっと楽しいと思います(^-^)

カメラのお兄さん、モデルのお姉さんどころか各ブースの受付?お姉さんのドまん前から堂々とカメラを向ける姿勢にドン引きしました。
チチ曰く、綺麗なお姉さんはあまりいなかったみたいです(爆)

2012/01/23 (Mon) 20:09 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

