20倍


チチ用です。

今までは普通の辛口を買って、食べるときに辛みスパイスを使っていましたが、今日店で見かけたので買ってみました。

満足してくれるでしょうかね~
Category: 携帯

コメント

お久し振りです

そんな辛いのもOKなんですか?
チチさん凄いですね!
オイラは無理です。

2012/02/29 (Wed) 20:00 | Ryoma #- | URL | 編集
Ryomaさん

お久しぶりです(^^)
けっこう辛くても大丈夫みたいです。でもデス・ソースはダメですよ(笑)

2012/02/29 (Wed) 21:51 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

これだけ激辛なら、鶏肉入ってても判らないのでは(爆)

2012/02/29 (Wed) 22:22 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

どうなんでしょう。 案外フツーに食べたのでもっと辛いのんじゃないと無理かもです(=_=)

残されても残ったカレーを食べる人がいないので冒険しがたいですね~

2012/03/01 (Thu) 09:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する