スポンサーサイト


鈴鹿サーキット ちょっとつづき

写真を並べただけのできそこないレポですが、続きです。

この感謝デーは入場料無料(HPでダウンロードしたら)で、実質キャンプ代だけで参加できました。(宿泊者は最初から入場無料)

私はある一時期のF1しか知りませんが、結構楽しめましたよ。

続きは
こちらからどうぞ
Category: 遊び

コメント

こんばんは^^

車の事は詳しく分かりませんがF1結構好きです♪
エンジンの音聞いていると良く眠れるんですよね~(笑)

鈴鹿も一度行きたいのですが、なかなか。。。
キャンプと一緒だと楽しそうですね~

いつも思いますが情報ツウですね^^

2012/03/19 (Mon) 21:19 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

F1と関係ないですが、最近車に乗るとすぐ眠くなります・・
鈴鹿のキャンプ場、ちょっと値段高めなんですよね~
でもイベント時は休憩場所になるのでお勧めかもしれません

F1開催時は目が飛び出るほどサイト代が跳ね上がりますよ
情報ツウということでしたらピョンニーさんの方だと思いますよ。
今回の感謝デーは知り合いに教えてもらったんです(^_^;)

2012/03/20 (Tue) 21:14 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

