ひとり京都

チチが出張で福岡に行っているのでひとりで行ってきました。

どこに行ったかというと、23日~25日に開催されている京都アートフリーマーケット
120324_2006~01


京都で活動されている若手作家・職人さんのためのイベントです。沢山の出店で見るだけでも楽しそうなので頑張ってひとりで行ってきました。
会場はいくつかにわかれていますが近いです。

外での出店や建物内でも出店があります。

120324_1413~01
120324_1331~01
120324_1318~01

メイン会場は京都文化博物館で、そこの写真が一番撮りたかったのですが撮る勇気とタイミングがなく・・・

アクセサリーが多く、陶器、革小物など男性、女性それぞれ楽しめます。

ちょっとお腹もすいたので、最近おひとり様に慣れてきた私は昼ごはん

120324_1436~01

博物館の中にある『あざみ』(料亭 鳥彌三)で親子丼(笑)をいただきました。水だき 懐石のお店があるようで、美味しそうだったので選びました。お値段はリーズナブルですよ。(ランチは)

お店巡りも満足したので帰ります。電車に乗る前に高島屋へ行くとファッションチェックでおなじみのこの方がおられました。

120324_1551~01
テレビより毒舌が少なかったです(笑)

別のお土産も買いました。

120324_2139~01
120324_2141~01
京都限定の文字が誘惑しました(爆)
チーズケーキと抹茶の求肥のケーキです。ごちそうさまでした!

Category: 遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する