

帰省3日目(姪浜)

最終日はチチの実家が引っ越しすることになったので、その手伝いです。

いるものいらないものの判別をしたり、運べる荷物を運んだり・・・

昼は母と三人でリンガーハットに行きました。

120402_1239~01

あごだしスープのあさり入りちゃんぽん(あごつみれ入り)

あっさりスープで美味しかったです♪

長年住んだ家を引っ越すというのは大変ですね 離れているのでなかなか手伝えないのが申し訳ない・・でもちょっと喜んでもらえたかな。と、思う事にして大阪へ帰りますよ~

120402_1826~010001

120402_1827~01

焼酎入りに惹かれて(笑)買ってみたら焼酎メインでご飯が少ない
ビールも買ったので結局焼酎はお持ち帰りになりました。まだ開けてません・・

 

コメント

お手伝い、お疲れさまでした。

リンガーハットって、関西にもあチェーン店とおなじお店でしょうか??
やはり本場では、ひと味違うのかな??

あ~本場のちゃんぽん食べたい(^^)

2012/04/10 (Tue) 11:49 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

こちらではあまり行ったことがないのですが同じじゃないでしょうか・・

ちゃんぽんはやっぱり野菜がどっさり乗ったのがいいですね~

2012/04/10 (Tue) 14:25 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

