万博公園

暑いほどの天気の中万博公園まで散歩してきました。

28、29日の二日間ロハスフェスタが開催されてるのでちょっと行ってみようか・・と。

南千里公園を通ると花壇も色とりどり

s-R0012222.jpg

ちびっこカーニバルの開催中でした。

連休なので車もいっぱい・・・御苦労さまです(+o+)

s-R0012225.jpg
公園にやってきました。

s-R0012229.jpg

ちょうどチューリップが花盛り

s-R0012230.jpg
s-R0012234.jpg
s-R0012239.jpg
s-R0012240.jpg

気になるロハスフェスタは・・・

s-R0012248.jpg

入場するのに大行列(>_<) 一応シェラカップなど支度してきましたが今回は見送ることにしました。先日のツタンカーメン展といい、やはり朝イチが基本ですかね~
と、いいつつ次回もきっとこんな調子でしょう^_^;

ランチはフェスタで・・と思っていたのでなんにも準備して来なかった・・・
なので公園内の店でいただきました。

s-R0012250.jpg
s-R0012252.jpg

ハヤシライスとチューリップランチのハンバーグ。卵サラダがチューリップの形をしています(^^)

そのあとはぶらぶらを公園を散歩。
s-R0012253.jpg

野鳥の森の観察小屋で観察・・でも鳥はいなかった(爆)

s-R0012256.jpg

木々を眺めながら昼寝(笑)

s-R0012264.jpg



で、今日は結婚22周年でした。平成に結婚したのに記念日は『昭和の日』です・・・

帰りにケーキを買いました。ショートケーキです。

s-R0012267.jpg
s-R0012268.jpg
s-R0012269.jpg

結婚記念日ですが、『こどもの日』です(笑)でも美味しかった(^-^)

コメント

結婚記念日おめでとうございます。
なんと遊びモード全開の忙しい日に結婚されてたんですね!!(笑)
2色のチューリップすごい。
あんなにスパッと色替えんでも。(^^;

2012/04/30 (Mon) 15:09 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

ありがとうございます(^^)

確かに、今思えばきっと招待した方には嫌がられたんやろな~と思います(笑)

チューリップ、すごいですよね。なんか作り物みたいです。

2012/04/30 (Mon) 18:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

29・30日で 知人の結婚式で佐世保に行って来ました!
その後、蜂の屋へ・・持ち帰り用のカレーとカレーパンをゲットしに(笑)ここのカレー、好きなんですよ~♪
ちなみに 軍艦シュークリームは 年に一度食べてます~!

2012/04/30 (Mon) 20:10 | spj #qwKvtbg. | URL | 編集
SPJさん

蜂の家の軍艦シュークリーム、初めて知りました。めちゃビッグなんですね(@_@)

普通のシュークリームやカレーは好きですが、最近食べてなかったので・・

今度帰ったら久しぶりに買いに行ってみます!

2012/04/30 (Mon) 22:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

暑いほどの天気の中万博公園まで散歩してきました。28、29日の二日間ロハスフェスタが開催されてるのでちょっと行ってみようか・・と。南千里公園を通ると花壇も色とりどりちびっこカーニバルの開催中でした。連休なので車もいっぱい・・・御苦労さまです( o )

2012/05/13 (Sun) 05:37 | まとめwoネタ速neo