

フリマキャンプ in スノーピーク箕面キャンプフィールド

s-R0012352.jpg

約3カ月ぶり?にキャンプに行って参りました。

taroパパさんの提案で開催されたフリーマーケットキャンプ。

久しぶりに皆さんとお会いできて楽しい時間を過ごしました。

気が付いたらほとんど写真がありませんでした

なので気持ちレポ・・

うちには珍しく10時にはチェックイン

設営した後はやっぱりビール(発泡酒ですが)

s-R0012298.jpg

土曜日の1時からフリマスタートです

他のサイトでキャンプされてる方、デイキャンで来られてる方が来て下さいました。

私たちはパラソルやバーナースタンドなどを出しました。売れるかな~と心配していましたがちょこちょこ買ってくださって、嬉しかったです。

s-R0012303.jpg

他のサイトの皆さんはけっこうイイモノを出されていました。お買い得品いっぱいです。

s-R0012305.jpg
s-R0012309.jpg
s-R0012311.jpg

陽も暮れて晩ごはん

タコライスを作ってみました。といっても
s-R0012320.jpg
ご飯を炊いて
s-R0012325.jpg
ひき肉をソースで炒めるだけですが。。
s-R0012337.jpg


翌日もいい天気!

まだまだフリマ続行です

s-R0012348.jpg
s-R0012318.jpg
s-R0012319.jpg

s-R0012312.jpg
テントやらランタンやら、欲っすぃ人にはものすごく魅力的なモノが・・・

s-R0012314.jpg
かっちゃんが出品者みたい・・

s-R0012346.jpg
前日夜INのどんちゃん、お疲れモード?

s-R0012347.jpg
s-R0012354.jpg

タープの下にいると自然と眠くなります・・

s-R0012350.jpg

昼ごはんはチョイスミスのカップラーメン
暑い日の熱いラーメン・・ 食後、即効アイスを買いにいきました

この日1時でフリマ終了! のんびり撤収して帰りました。 

taroパパはじめ、ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました~

コメント

ひさびさに

ご一緒できたキャンプでしたね♪

昼間は、暑かったよねぇ~。

みんな、お宝やお値打ち品出してはりましたね。
ボクんちは、我楽多五味の市でしたが…(汗

またよろしくです♪(^^)

2012/05/28 (Mon) 21:55 | RICETREE #- | URL | 編集
おつかれさまでした

お久しぶりでしたね♪

ハハの料理はいつもおいしそう♪

3人それぞれのラーメンが笑えます。。。(笑)
またご一緒してくださいネ。。。

参加ありがとうございました。。。

2012/05/28 (Mon) 22:05 | taroパパ #- | URL | 編集
RICETREEさん

ほんとに暑かったですね。 でも木陰の気持ち良さがよくわかりました。

皆さんのフリマ商品はすごかったですね。 見るだけ(笑)でも楽しかったです。

また楽しいキャンプご一緒できると嬉しいです(^-^)

2012/05/28 (Mon) 23:36 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
taroパパ

お世話になりました(^O^)/

なんとか参加できて良かったです。 フリマの商品はイマイチでしたが微々たる売上でも結構嬉しいもんですね

ラーメン、見かけの派手さについ買ってしまいましたがキャンプに持ってきたことを後悔しました・・・

また誘ってくださいね~。ありがとうございました。

2012/05/28 (Mon) 23:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
お疲れ様でした。

天気も良くて、星も見られたんでしょうね。
うちもそうだったのですが、フリマもファミキャンも満喫できたのでは?

フリマで出店は、初めてだったのですが
知らないお客さんとのやり取りも楽しいものですね。^^

次は秋かな? また、ご一緒したときは宜しくです。

2012/05/29 (Tue) 06:23 | ☆bridge #- | URL | 編集
お疲れ様でした^^

設営もせず、夕食も作らず、、、VIP INでしたww
キャンプスタイルが変わっていくなか、今回のフリマキャンプはとっても良いタイミングかなぁと楽しめました^^
次回、開催の時までに思い出いっぱいつくって嫁に出そっと(笑
また、宜しくお願いします^^v

2012/05/29 (Tue) 08:00 | どんちゃん #- | URL | 編集
お疲れさまでした^^

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
慣れないフリマで心配でしたが、楽しかったですね♪

あまりの天気の良さに最終日はダウン寸前でしたが
やっぱり晴天のキャンプは気持ち良いですね~

またご一緒よろしくお願いします^^

2012/05/29 (Tue) 11:27 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

お疲れさまでした~♪

ホント暑かったですけど、楽しかったです!
我が家も締めらラーメンでした(^_^;)

テーブルクロスの重し、めちゃ一目ぼれでした(*^^*)
ありがとうございます。

また、よろしくお願いします♪

2012/05/29 (Tue) 12:44 | アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 編集
☆bridgeさん

天気よすぎましたね~

今回のキャンプは見本のようなファミリーキャンプを見せていただきました(笑)

あの人数と荷物を全部積み込む技にもびっくり(@_@;)

見習いたいです!

次、ご一緒する時も宜しくお願いします(^-^)

2012/05/29 (Tue) 15:09 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
どんちゃん

お疲れ様でした~

子どもの用事って優先ですからね。でも子どもたちも楽しそうにしていたし、のんびりされてるどんちゃんの姿みてるとキャンプっていいな~と思います。

フリマの商品、やっぱり自分にとってイイモノを出したいですよね。
またよろしくお願いします。

2012/05/29 (Tue) 15:17 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ピョンニーさん

楽しいキャンプでしたね。
久しぶりに皆さんとお会いできたのも嬉しかったです。

フリーマーケット、私たちも初めてだったのですが100円でも売れたら嬉しいですよね♪

またご一緒してくださいね

2012/05/29 (Tue) 15:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
アルビコッコさん

〆ラーメン、絶対ミスですよね~(=_=)

焼そばにすればよかったと後悔しました・・

テーブルクロスの重り、喜んでいただけて良かったです。

またよろしくお願いしますね(^-^)

2012/05/29 (Tue) 15:32 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
お疲れ様でした~^^

お疲れ様でした~!!
暑い2日間でしたね☆2日目はバテバテでした~^^;

タコライス!おいしそうーーーー!!!
意外と簡単に作れるんですね!今度試してみようかな☆

あまりお話できなかったのでまた今度お会いできたら
よろしくお願いしま~す♪

2012/06/01 (Fri) 07:10 | わぴこ #- | URL | 編集
わぴこさん

ほんとに暑くて熱中症になるかと思いました(@_@;)

タコライス、スーパーに『タコライスの素』が何種類かあるので作ってみてください!

忙しい時はいいと思いますよ(^_^)v

2012/06/01 (Fri) 14:58 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

