スポンサーサイト


前年同月比

s-DSCF1307.jpg

領収書みて驚いて、一瞬喜んだ!

-34.1%ですと??

でもよーく考えるとまだそんなに大きな節電してることもなく、こまめに電気を消す・たまに鍋でご飯を炊く・エアコンは夜だけ・・・くらい

と、いうことは昨年が使いすぎだったということか・・・ちょっと反省

とはいえ、やっぱりマイナス表示を見るとちょっと嬉しいので、無理のない範囲で節電に取り組もう。

ただ、深夜のオリンピックテレビ観戦のためエアコンがつけっぱなし・・・(爆)

Category: ひとりごと

コメント

No title

前年同月比マイナス34.1%とは節電効果絶大ですね。
家族一致団結してそこそこ本気だしたらえらいことになるかもしれませんね(*^^*)
我が家はどうかなあと思って確認したらマイナス17%ぐらいでした。
関電の節電トライアルに申し込みしとけば良かったとチョット後悔してます(笑)

2012/08/02 (Thu) 21:15 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

7月が最終申し込みだったのですね。我が家も申し込みしとけばよかったかも・・

ただ、オリンピック週間は期待できません^_^;  来月の請求がプラスになってませんように・・・

2012/08/03 (Fri) 08:48 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

