スポンサーサイト


キャンプに行けない(行けなくなった)土曜日は・・

金曜日チチが休みで、土曜日は早くから出発できるように映画の後に買い出しを済ませて帰ってきたものの・・雨はいっこうに止まず、なんだか荷物の準備も気のりがしないまま土曜日になってしまった。
行こうと思っていた所は初めての所だったので、水はけのこととかサイトの様子もネットでしかわからないのでとりあえずキャンプは中止ということに。

でも!どっか行きたい!夏休み最後やし!(ってかっちゃんだけやけど)
で、ドライブドライブ
雨だけどいいやん  行こうとしてたとこに行ってみよ~う
そこでかっちゃん「僕、行かない」
「え~ なんでぇ 行こうや~」 「いい」  ・・とつれない返事。

ま、仕方ないか、車乗ってるだけやし、じゃあ留守番お願いね。ということでいつものごとくチチと2人のドライブとなりました。

目的は和田山方面。300円の有料道路以外は下道です。
途中、いい感じのカフェを発見。ここでランチにします。

カフェ J's hill
入口

入口からいい感じです。

店内はこれまたいい感じで天気のいい日には外でもオッケーです。ワンちゃんも大丈夫ですよ。

窓からの風景
店内
店内&チチ

私たちはドリアセットを注文。ほかにはカレーセットもあります。
デザートとしてワッフルも美味しそうでしたが、お腹と相談して今回は見送りました。

ドリアセット

ここは一日二組限定でお泊りもできます。私たちがいる時に二組いらっしゃってました。

雨は降り続いています。                                      つづく。

J’s hill GARDEN
Category: 遊び

コメント

こんな空間で、雨音を聞きながらボーっと外を眺めるだけでも癒されますね(^^)
こんなカフェが近くにあっていいですね!

あっ・・真剣な表情は仕事のメールでも入ったのでしょうか!?

2008/09/02 (Tue) 19:23 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

カフェというよりキャンプ場みたいな感じ・・・ここだったら夕食の心配しなくてよさそう(笑)

2008/09/02 (Tue) 23:37 | おさえもん #- | URL | 編集
いたさん

ここは家から1時間半近くかかるんです(^^;
いたさんの近所にも感じのいいカフェありますよね?
チチは仕事じゃなくても携帯さわる時はいつも真剣です(笑)

2008/09/03 (Wed) 08:31 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
おさえもんさん

ドッグランできるみたいですよ
ここあちゃん連れていらっしゃいませんか?(爆)

2008/09/03 (Wed) 08:33 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

ワンコOKなのは気になりますね♪
意外と関西圏ってそういうお店少ないんですよね。
もう少し涼しくなったら行ってみます(笑)

2008/09/03 (Wed) 08:59 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
プリンママ

お山に連泊するときにでも・・
チョビやプリンみたいにおとなしい子だったら店内でも大丈夫かも(先日店内に連れてきてる方もいらっしゃいました)
近くに温泉もありますよ(観音湯)

2008/09/03 (Wed) 16:29 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

