

美味しいよ


ホントにクリーミーです
Category: 携帯

コメント

大人の味

スタウトは、香ばしさ?と苦味が、子供の僕は得意ではありませんが、この関連のヱビスは、どれも美味しいですよね。
人間をダメにする味わいです(笑)

2012/09/07 (Fri) 18:46 | プリンパパ #- | URL | 編集
No title

先日、普通のえびす!飲みましたが、やはり美味しかった(^^)

さらにクリーミーなら、はまりそうですね。

でも、本物が飲めるのは月イチくらいでしょうか(^^;

2012/09/07 (Fri) 19:34 | いたさn #mQop/nM. | URL | 編集
プリンパパ

私も香ばしさがちょっと苦手なんですが、これは飲んだ瞬間クリーミーさが違う!と思いました。

でも滅多に飲めないです・・(=_=)

2012/09/08 (Sat) 08:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いたさん

ビールはやっぱり美味しいですね。
日ごろ発泡酒? 第3のビールしか飲まないので更に感じます。

新発売のビールが出るときに一本単位で買うか、ほんとにたまにしか飲まないのが逆に美味しさを感じるんでしょうね。

些細な幸せです(笑)

2012/09/08 (Sat) 08:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

