

ギュッとつまってます

120912_0757~01

最近夜も涼しくなってきたのでそろそろ鍋もいいですね

   
   

これ『鍋キューブ』 使ってみましたが良かったです

120912_0758~01

このように個包装になっているので好みの濃さ、辛さに調節できます

液体の鍋つゆはどんどん煮詰まったりしてきますが、これは継ぎ足しができるでいいかと

他にも何種類かあって、8個入りで4人分で2回分とありますが、キューブ2個で足りました(辛くしたい方はもっといると思います)

値段も液体と変わらないのでこっちがお得かな~

これからの季節のキャンプにも良さそうです

鍋以外にも色々使えそうです
Category: 食事

コメント

No title

なんか、飴ちゃんと間違って、子供が食べそう。
チチに、「はい、のど飴」って、渡さないでね(笑)

2012/09/12 (Wed) 11:12 | プリンパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

個包装意外とカワイイですよね

これをお口に入れたらシュワ~っとキムチがお口いっぱいに広がります(爆)

2012/09/13 (Thu) 00:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

