スポンサーサイト


出張土産シリーズ 栃木編

image.jpeg

今回は東京~栃木~東京の出張

栃木では久しぶりの再会もあり、大変楽しい夜を過ごしたようで・・・

と、いうことで今回はこのお土産です

中身の写真は無いのですが、岡山のきび団子ののような感じでした

中にチョコが入っているのですがそのチョコの味っていうのが、昔私が子どもだったころ駄菓子屋に売ってたチューブに入ったチョコの味・・・わかります?(笑)

チチと二人で納得した味でした
Category: お土産

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今回は東京〜栃木〜東京の出張栃木では久しぶりの再会もあり、大変楽しい夜を過ごしたようで・・・と、い

2012/11/20 (Tue) 05:54 | まっとめBLOG速報
