

ふもとっぱらで外あそび2012 & プチシェラオフ

11/10-11に「ふもとっぱらで外あそび」へ行ってきました。
2年ぶりの参加です。

R0013496縮小


深夜2時ころ出発、新東名を通って6時過ぎに現地近くに到着

そこでカメラのSDカードを忘れたことに気づき24時間営業のスーパーやらコンビニやら巡ってやっと購入
朝ごはんも買って待ち合わせの場所へ

今回ご一緒するのは いたさん 関東へ出張中のD隊長 関東の有名なブロガーさんmarurinさん

初日はかなりの強風でmarurin さんちのテントのポールが折れるなどハプニングもありましたが6人がかりで我が家のロッジシェルターを設営し、風が収まった後いたさんのリビシェルを設営して連結しました。

2日目もなんとか昼までは天気ももち、微妙ながら濡れずに撤収できました。

何度となく見ている富士山ですが、やはりテンションが上がりますね。
頑張って行って良かったなと思います。

少ないですが、写真がありますので良かったらどうぞ

ふもとっぱらで外あそび & プチオフ会

コメント

No title

久々でしたが、今回もお世話になりました。
それではまた来週も・・・。

PS:美味そうな梅酒、また仕入れましたよ~!

2012/11/18 (Sun) 21:17 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集
D隊長

やはり来週もご一緒できるんでしょうか??
いただいた梅酒、ちびちびと楽しんでおります。

今度は大勢で楽しみましょう!

2012/11/18 (Sun) 23:04 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

今年もお世話になりました。

サンマ缶ご飯!!美味しかったです。こんどマネしてみたいと思います(^^;
レトルト依存症を克服したいです(爆)

また今週末も宜しくお願いします(^^)

2012/11/19 (Mon) 01:34 | いたさn #mQop/nM. | URL | 編集
No title

寒そうな11月のふもとっぱら&雨予報を心配していましが
ちょう家&いたさんのおかげで暖かくすごせました☆

おにぎりトラメぷっくりしていておいしそうですね!今度マネしてみます♪
桜エビとしらす・・・あーうらやましい(笑)
また、ふもとっぱらでお会いしましょう^^
ロッジは3カ年計画で入手したいと思います^^;

2012/11/19 (Mon) 08:13 | marurin #OLHiJ7es | URL | 編集
いたさん

なんとか雨撤収にならずよかったですね。
いたさんリサーチのおかげで美味しい海鮮丼も食べることができました。
風邪のほうはいかがでしょうか?
今度は万全の体調で楽しんでくださいね。

2012/11/19 (Mon) 23:14 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
marurinさん

お疲れ様でした。と、いってもまたまた活動してらっしゃいましたね(笑)

暴風の中の設営もお手伝いありがとうございました。
今回は色々とお話もでき楽しかったです。
新幕は色々考えてる期間も楽しみですよね。
またご一緒してください。

2012/11/19 (Mon) 23:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

11/10-11に「ふもとっぱらで外あそび」へ行ってきました。2年ぶりの参加です。深夜2時ころ出発、新東名を

2012/11/20 (Tue) 05:53 | まっとめBLOG速報
