スポンサーサイト


カフェを出た後は・・

目的地までGO GO! 北近畿豊岡自動車道にて和田山へ向かいます。
途中道の駅でかぼちゃ(一個 100円)とひのきの板(まな板用として  一枚750円)を購入しました。

そしてやっと到着!時間はすでに5時近く。キャンプ場は『天滝公園キャンプ場』です。



天滝キャンプ場入口

看板に従って上がっていくとキャンプ場がありました。
不安定な天気のため、利用者は1組。その方も急きょ電話してこられたようで3匹のワンちゃん連れでした。1組だけなので放し飼いオッケーと言われたらしいです。
話をしていたら、また大粒の雨が降って来たので写真はトイレとシャワー棟だけです。

トイレ、シャワー室

虫が入らないように網戸になっていてトイレも水洗、シャワーは無料だったと思います。綺麗にしてありました。

サイトは管理棟前に3~4張(区画なし 多分)
下の方に広場ありでトイレ、炊事棟あり。ここは小グループで貸し切りも出来そうな感じ。ただ、あまり利用者がいないのか草が伸びていました。

感想としては下道でもうちょっと時間がかからなければ一回は利用してもいいかなーというかんじでした。近くに天滝がありますが、雨のため行けませんでした。(傘さして歩けば行けるよ)

他にも行ってみたい所はあったのですが、もう日も暮れてきたので今回はこれにて調査終了となりました。あんまり収穫はなかったかな~

まあ、我が家の調査力はこんなもんです(爆)
下道&300円でこれたので(時間で3時間くらい)いいドライブにはなりました。

さて、家に帰るとしますか!

でも、このあと出会いがあったんです                                 つづく
Category: 遊び

コメント

3時間って速くないですか??
去年さのうからの帰りに300円で帰ったことありますがもっとかかった記憶が。。。
特に氷上から丹南篠山口までがすご~~く遠く感じました。
で、どなたと出逢ったのでしょう^^

2008/09/03 (Wed) 22:05 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

信号もあまりないような山道だったからかな~
帰りは真っ暗でした

誰と出会ったのかは…続きを見て下さいね。

2008/09/04 (Thu) 13:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

