久々の当選

当選

あんまり覚えてないけど応募してたんでしょうね

ペア宿泊券 もしくは ディナー2名 or ランチ4名分 パンフレットのホテルから選べます

ん~ どうしようかな

コメント

イイですねぇ〜

4人分がミソですね(^^)
ボクも今日…
JRAで少し当たりました‼(爆;)

2012/12/23 (Sun) 18:19 | た〜ちゅ〜 #- | URL | 編集
た~ちゅ~さん

家族は4人だけど今は3人・・
2か4か悩みますが、2でディナーなどどちょと考えてますe-440

JRA、良かったですね。私はあともうちょっとしたら大金持ちになる予定です(爆)

2012/12/23 (Sun) 20:03 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

神様からの今年ラストのプレゼント♪
おめでとうございます。
かっちゃんにこらえてもらってお泊りか、ディナーか、
やっぱりランチか、、、
悩みますね。(^^)

2012/12/25 (Tue) 20:36 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

年末にもう一回プレゼントが来る予定なんですけどね〜

もう少し猶予があるのでゆっくり考えます(^ ^)

2012/12/26 (Wed) 09:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する