スポンサーサイト


出張土産シリーズ 金沢編

前回の記事よりもかなり間が空いてしまいました。

まずは、このブログを覗いて下さった皆様、今年もよろしくお願いたします。

(お正月からかなり経ってしまいましたので明けましてとは言いづらく・・・)

今年も単発ながら細々と続けてまいりたいと思っています^_^;

さて本題

チチの出張土産でございます

鮭

「笹寿司」です

寿司 アサリ アラ炊き

笹寿司

鯖と鯛と鮭の3種類でした

初めて食べるんですがおいしかったです(*^_^*)

鯛 鰤


鰤のアラ炊きとあさりのバター蒸しと一緒に食べてお酒もすすみました


Category: お土産

コメント

No title

こんばんは(^^)
今年もよろしくお願いします!

金沢〜という響きが懐かしい(笑)
雪の金沢へ出張だったのでしょうか〜羨ましいです♪

笹寿司美味しそうですね〜
我が家はSAでますの寿司買っちゃいました〜
金沢なら笹寿司でしたね^^;

2013/01/17 (Thu) 23:41 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

本当に第一回目の更新が遅くなってしまって(^^;;

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

金沢方面、行かれてましたね?やはりもうちょっと雪があった方が風情はあるのかな

ますの寿司も笹の葉使ってありますね
どちらも美味しいと思います(^_^)

2013/01/18 (Fri) 17:09 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

