2013年初&雪中キャンプ

R0014342縮小


今年に入って初めてのキャンプに行ってきました。(1/26-27) 雪中のおまけ付き

場所は初めて利用する所で和知山の家のキャンプ場です。

電話するとこの時期は山の家には誰もいないらしいのですが、利用はできるということでメールで色々案内していただきました。(利用は必ず連絡要です

予報では冷え込む日で雪を楽しみにしていたというより雪の様子によっては中止または違うキャンプ場に行くことも考えていたのですが、土曜日は全く問題なし

キャンプ場というよりは水場とトイレのある広場的な感じ
想像していたのとちょっと違ったけれど(笑)せっかくなので設営開始!

午後からは予報通り雪が降る降る・・・

翌朝、脱出できるかどうかちょっと心配になるくらい降りました


反面 久しぶりの雪中キャンプに気分も

無事脱出も果たし、キャンプ場を後にしました

キャンプ場に向かう途中、ちょっと変わったレストランを見つけていたので帰りに寄ってみました

レストラン縮小

ちょっと異空間な感じがします

ひつじ縮小

ひつじさんもいました

暖炉縮小

暖炉があって素敵な空間です

パスタ 貴子縮小

キッシュ 縮小

パスタとキッシュを頼んで満足満足。
おいしい紅茶もありました

まだまだ色んな施設が出来るそうで楽しみです
レストランは「ポントオーク」といいます。HPはこちら

ケーキも美味しそうでした

と、またまたキャンプネタから食べ物ネタに変わりそうになりました

レポも作ったので見てくださいね  2013年初&雪中キャンプ

コメント

えっと。。。

レポ見れません。。。(^^;

2013/02/02 (Sat) 09:30 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

すみません  見れるようになりましたかね~?

2013/02/02 (Sat) 11:36 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する