スポンサーサイト


はわいに行ってきました(爆)

以前懸賞に当たった記事の続編?です

悩んだ挙句にランチもディナーもやめてプチ旅行に行くことにしました。

行き先は鳥取。4月12~13日で行ってきました。

行ってそうであまり行ってない所

鳥取といえばまず思い当たるのは砂丘ですが、今回は行ってません(笑)

ではどこへ? 

ちょっとレポを作りましたのでお暇な方はどうぞ

鳥取はわい温泉二人旅
Category: 遊び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

