バンガローキャンプ 

末山・くつわ池自然公園でキャンプしてきました

行ったことないキャンプ場で近くて安くて・・・とネットで探していたらヒットしたのがココ!

バンガローがめちゃ安かったのでダメもとで行ってみることにしました

場所は京都の宇治田原町

高速を使わなくても行ける距離です

1時インでしたが早めに鍵をくれました

さてさてバンガロー 写真では見てましたが実際はどんなんだろー??

R0014783縮小

ん~ かなりワイルド

とりあえず中をチェック

R0014758縮小 R0014757縮小

扇風機はあるの分かっていたけど、電気もあるやーん

R0014760縮小 殺虫剤に虫よけも

R0014763縮小 おっ 寝具まで。綺麗に洗濯された感じです

我が家的には全く問題なし!なんですが、隣の棟を予約されてた家族は一度見に来て出て行ったきり戻って来ませんでした(笑)
なので、泊まりは我が家のみ~

R0014759縮小 とりあえず、部屋を整えて

R0014761縮小 かんぱーい

R0014762縮小 簡単にご飯を食べて

R0014765縮小
R0014764縮小 標高366mまで山歩き

R0014766縮小
R0014767縮小 展望台にも行ってきました

R0014775縮小
R0014773縮小 バンガローのそばには遊具やおさるさん

R0014776縮小
R0014782縮小 炊事棟にシャワー室

綺麗に掃除されていて、ちっともイヤな感じはしません

ただ、目の前の池(2か所あるうちの1つ)が工事中のため夕方まで音が・・
R0014785縮小

バンガローにもどっておやつタイム

R0014768縮小
R0014769縮小 なつかしーと思ったら、なるほど!佐世保の会社でした

かなりマッタリした後は晩ごはーん

R0014789縮小

が使える場所の確認ができてなかったので室内でできるフォンデューにしました

工事も終わり、静かな夜。一度何かが屋根の上を走っていったくらい(笑)
かなりマッタリできました

翌朝も簡単にご飯を済ませてお片づけ

R0014791縮小

10時アウトですが、撤収がないので余裕です

忘れ物がないかチェックしていると

R0014792縮小 コンセント発見! 

これで3000円です。(入場料、駐車代入れて3900円)
ロケーションはイマイチだったけど結構満足でした

テントを張れる広場やもうちょっと綺麗なバンガローもあります。デイキャンのお客さんは結構いました。

それにしても、バンガローって楽ですね~




コメント

帰られた方は、ペンションみたいな可愛い感じを期待されていたのでしょうか?
虫さえ沢山いなければ、我が家的にもありですね。
冬にみんなで鍋とかしたら、楽しそうですね(*'▽'*)

2013/05/30 (Thu) 18:45 | プリンパパ #- | URL | 編集
プリンパパ

多分、思ってたのとだいぶ違ったんでしょうね^_^;

ペットOKかどうかは未確認なんですが、6000円だしたら8人用でキレイなバンガローもありましたよ

2013/05/30 (Thu) 23:23 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

これ最高な装備と値段ですね。
羨ましい!

ただ、この雰囲気にちゃぶ台はちょうチチ似合いすぎです(爆)

2013/05/31 (Fri) 19:52 | Ryoma #- | URL | 編集
No title

でしょ? 安いですよね~

ちゃぶ台を選択したのは正解だったのですね(笑)

2013/05/31 (Fri) 23:50 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する