脱げない(^^)

男性にはあまり関係のない話ですが・・

素足の季節になってくると需要が出てくる足カバー

足カバー

私も時々履いていましたが、最初は良くても何度か履いてるうちに歩いてるとかかとの方から脱げてきて、いつも気持ち悪い思いをしていました。

私だけかな?と思って会社の同僚に聞いてみると彼女も同じ思いをしたことがあるとのこと。

なので最近は買うのもやめていたのですが、イオンで見つけました!

ホントに脱げないのかぁ?と半信半疑でしたが280円とお安いので、失敗してもまあ許せます。

何度か履いてみましたが、今のところ大丈夫

2足目を考え中です
Category: ひとりごと

コメント

No title

タイトルにつられました。。。(爆)

ユニクロのくるぶし下までの短い靴下、
いつも靴を脱ぐ時に一緒に脱げます。。。(^^;

2013/06/24 (Mon) 22:01 | taroパパ #- | URL | 編集
taroパパ

すみません ややこしいお題でe-466

やっぱり脱げますよね~
歩いていて脱げてくるとめちゃ気持ち悪いですe-443

2013/06/24 (Mon) 22:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

実は・・・このタイプの靴下を履くと脱げるだけじゃなく
足がつります(笑)
脱げないようにと力がかかっているのかな~と^^;

脱げにくいならちょっと試してみようかな~と思います。
5%OFFの日もうすぐですよね♪

2013/06/28 (Fri) 18:28 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

つる(*_*)とは大変ですねー

かかとが脱げた時ほど気持ち悪いもんはないですよね

安いので試してみて下さいね(^_^)

2013/06/28 (Fri) 23:28 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する