スポンサーサイト


雨の白川郷&キャンプ

白川郷全景


海の日の3連休に行ってきました。

ほぼ前日まで何も予定が無く、いきなり決めて日帰りも覚悟の弾丸旅行。ま、うちはいつものことですが・・・

とりあえず、キャンプ道具を積み出発です。

白川郷は行ったことがないし、もしキャンプができなくても日帰りが出来る距離なので決定しました。

でも岐阜方面はキャンプ場も多いし、何処かあるやろ~的ないつものお気楽さ。

白川郷に近づくにつれ雨が降り出してきてちょっとテンションでしたが

楽しめました。

キャンプも思った通り(笑)できて満足の3連休になりました。

レポもちょっとつくりました。食べ物が多いですが・・・

白川郷&キャンプ

よかったらご覧ください

コメント

岐阜って

 白川郷の方に来られてたんですね。
私は岐阜の者なので なんかうれしいです。
カクレハは行ったことは無いのですが 
雨でも楽しんでいただけたのなら なんか地元民として うれしいです。(~_~;)
  ※岐阜もいいキャンプ場いっぱいありますよー。
うちは 海の日3連休は長野に行ってました。
 暑いんで 涼しい所に行きたいですねー。(^^♪

2013/07/21 (Sun) 21:50 | dorapon #- | URL | 編集
No title

白川郷!いいですね。
海の日三連休は、嫁さんの妹家族の接待でほぼ終わりました(--;

牛まぶし、美味しそうですね。ついつい食べ物に目が行ってしまいます(^^;

久しぶりに高山に行きたくなってきました(^^)

2013/07/21 (Sun) 22:06 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
段々と・・

日本の伝統美が ちょっとずつ判るようになって来ました。
いつかは 行ってみたい所ですね~!
今は、贅沢は敵ですが・・・(笑)

2013/07/21 (Sun) 23:30 | SPJ #r6D7sOkg | URL | 編集
doraponさん

大阪からだいぶ近くなったような気がします。
カクレハはフリーサイトなのでいいですよ。やっぱり涼しいとことろ優先で決めました。
一泊ではちょっと行きにくいですが、まだまだ行ってみたいキャンプ場もいっぱいありますね(^^)

2013/07/22 (Mon) 01:22 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
いたさん

白川郷、一度は行ってみていいと思います。今度は雪の季節も行ってみたいです。

高山も初めてではなかったのですが、まだまだ観光出来そうです。

今回のキャンプで地元スーパーと道の駅をかなり利用しました。その土地の物を食べるのもいいですね。手抜きキャンプから脱出できそうにありません(^_^;)

2013/07/22 (Mon) 01:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
spjさん

伝統美がわかるというより、田舎の雰囲気が落ち着きます(笑)

機会があれば行ってみて下さいね。高山観光とセットで行けますよ(^^)
お嬢さんがこちらにいらっしゃる間にいかがでしょう?

2013/07/22 (Mon) 01:31 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

