

弁当のおかず (だいこん)

暑いですね

朝起きると弁当を作る気力がなくなったりして最近サボり気味になってます

作り置きおかずがいっぱいあったらいいな~と思いながらその日その日で精いっぱいなんですよね~

大根があったので作ってみました

ダイコン

大根とベーコンのバター炒め

・大根を薄めに切りレンジにかける

・大根がやわらかくなったらベーコン(シメジを入れても美味しい)と一緒にバター(マーガリン)で炒める

・最後にしょうゆをさっとまわし入れる

・パセリやバジルをパラパラっとすると見た目がちょっといいかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

