春巻き?コロッケ?

コロッケを食べたいけれど作るのが結構面倒くさい…
 
でもちょっとそんなのが食べたいなぁと思いまして
 
 
玉ねぎの薄切り、じゃがいもの千切りと挽肉を炒め、ついでにピザ用チーズもいれて春巻きの皮で包みました^_^
 
包むのはちょっと面倒(笑)ですが、コロッケの工程に比べると楽です。
 
そうやってどんどんコロッケが遠のいていくのですが…^_^;
 
こどもたちにも好評でしたよ(^_^)v
Category: 携帯

コメント

美味しそう

私は春巻きもコロッケも好きなので
ムチャクチャ美味しそうですね。(見てたら腹減った-)
 またチーズがいいですね!!
あっついのをホクホクして食べたいです。

2013/08/22 (Thu) 10:11 | dorapon #- | URL | 編集
doraponさん

手抜きした割には案外美味しかったです。というより失敗する場面がないですよね(笑)

中身を作っておいてキャンプ場で巻くというのもアリかなと思っています。春巻きでしたらフライパンでも充分できるし、油もそんなにいらないので(^^)

2013/08/22 (Thu) 20:11 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する