

西山高原夏祭り&お疲れ様キャンプ

8月13日~14日に西山高原キャンプ場へ行ってきました。

この日は西山地区の夏祭りとキャンプ場の管理人である西山おやじさんとおかんさんが8月いっぱいで管理人さんを引退されるので、そのお別れというかお疲れ様キャンプということで、我が家を含めお世話になった皆さんが集まりました。

今回は帰省もするので他の参加者の皆さまとロッジを利用させていただきましたので

sR0015356.jpg

皆さんの集う場所はsoroさん、おばやんサイトです

sR0015363.jpg

sR0015364.jpg

sR0015365.jpg

sR0015366.jpg

写真はほとんど撮ってないのでこれじゃわかりませんが他にもキャンパーさんや地元の方たちでお祭りは賑わっていました

夜にはスカイランタンをみんなで飛ばして盛り上がっていました。かなり幻想的で綺麗だったのですがわがやのカメラではそれも伝わらず・・

sR0015368.jpg

最後におやじさんのライブ2部(1部はお祭りのときにありました)

sR0015382.jpg

sR0015384.jpg

のんびり、ゆったり好きにキャンプできる場所ってなかなかないですが、ここはそれが出来る場所でした。
おやじさんとおかんさんに感謝!です。

管理人さんが変わってもそういうキャンプ場であってほしいなぁと思います。

コメント

No title

懐かしい顔がいっぱいです。行きたかったな(^^;
おやじさんの最後のライブ、気合入ってますね。
もう聞けないかと思うと残念です。

我が家は、昨日最後の西山巡礼に言ってまいりました。

2013/08/26 (Mon) 20:13 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

久しぶりの暑い西山でした(>_<)

今回初めてロッジを利用したのですが、広くて良かったですよ^_^

ただ、今後利用するかは…ですが

2013/08/26 (Mon) 23:46 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
皆さんの愛が西山おやじ&西山おかんに伝わったのではないでしょうか?
皆さん、本当にご苦労さまでした。
地元組として感謝感激です!

ところで。
今後もよい遊び場であって欲しい西山高原オートキャンプ場ですが現実はなかなか・・・
何とかならぬモノかとちょっと東奔西走してますが色々と難しいですね。
もう少し頑張ってみて、良いご報告が出来ればと思っています。

2013/08/27 (Tue) 20:20 | Ryoma #- | URL | 編集
Ryomaさん

お疲れ様でした。そして色々お世話していただきありがとうございました。

今週末でRyomaさんの毎週西山出撃も終わってしまうのでしょうか。

これからどうなるのでしょうね。色んな方がいらっしゃるので(キャンパーさん含め)色んな意見もあるとは思います。
Ryomaさんもあまり使命感にしばられないように楽しくキャンプしてくださいね。

2013/08/29 (Thu) 17:49 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

