ケーキ♪ケーキ♬

 
デリチュースのケーキ
 
昨日はショートケーキ
 
今日は…
 
 
 
チーズケーキ
 
次はチチの誕生日かな~
Category: おやつ

コメント

No title

アルコールは余り飲めませんが 
甘い物は入る入る。(^^♪
ムチャクチャおいしそうです。
(デリチュースのHP見たらもう最高ですね。)

家も もうすぐ家族の誕生日があるので 食べれそうです。
いい年したおやじが恥ずかしいですが。
甘党の私としては 娘達と一緒に食べると最高においしいです!!

2013/09/25 (Wed) 19:04 | dorapon #- | URL | 編集
doraponさん

甘いものお好きですか(^^)

チーズケーキはチーズが嫌いな方はちょっと苦手かも?と思うくらい口に入れた瞬間チーズの風味(味)を感じました。

いつも同じケーキ屋さんに行っていたのですが、たまには違う店の味も楽しいです

2013/09/26 (Thu) 08:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する