大鬼谷キャンプレポ

とりあえず写真を並べてみました。
お時間がありましたらどうぞ覗いて行って下さいね。

レポはこちらから→ 大鬼谷キャンプ

コメント

すごく楽しそうで、羨ましいです(^^;
来月のキャンプが楽しみです!!

2008/09/18 (Thu) 00:46 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

レポ拝見しました(^^♪
生ビール飲む瞬間はみんな最高の笑顔ですね(笑)
あ~また、キャンプ行きたくなりました(^O^)/

2008/09/18 (Thu) 04:17 | しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 編集

レポ拝見しました(^o^)
レポからとても楽しそう&気持ちよさそうなキャンプなのが伝わってきます♪
それに大鬼谷キャンプ場、噂以上に心地よさそうですね。
10月は我が家も行ける予定です、宜しくお願いします(^_^)v プリン&チョビとも遊んで下さいね(=^^=)

2008/09/18 (Thu) 12:11 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
いたさん

今年のSPWのうっぷんを晴らして下さい。思いっきり楽しみましょう(^O^)/

2008/09/18 (Thu) 14:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
しんちゃん

ビール、すごい勢いでなくなりましたね(笑)コップに注ぐのがまた楽しいんですよね。oscarさんに感謝です。

2008/09/18 (Thu) 14:47 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
プリンママ

大鬼谷、いいキャンプ場でした。プリンとチョビもお散歩コースたくさんありますよ。
今度のキャンプ、ご一緒できるの楽しみにしています。

2008/09/18 (Thu) 14:49 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^^)

楽しく拝見しました。
早く来年になって欲しい~~(笑)

しかし、ハハのレポは見れて、なんでしんちゃんのは見れないんでしょう。。。。。

2008/09/18 (Thu) 21:05 | taroパパ #- | URL | 編集
レポ拝見しました!

楽しかった思い出がよみがえってきますね(^^)v

ところで、σ(-_-) のレポはいつ完成するんでしょうか?(-_-;)

2008/09/19 (Fri) 06:51 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集

>taroパパさん
ほんとなんででしょう(~_~;)

2008/09/19 (Fri) 09:30 | しんちゃん #- | URL | 編集
taroパパ

本当に楽しかったですね。Kちゃんの虫取り網さばきは見事でした(笑)
しんちゃんのレポ・・おもしろかったよ(爆)

2008/09/19 (Fri) 17:11 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
うっし~さん

久しぶりにお泊りキャンプご一緒できました。ありがとうございました。うっし~さんのレポも毎日楽しみにしています。

2008/09/19 (Fri) 17:13 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
しんちゃん

taroパパがイジけます(笑)

2008/09/19 (Fri) 17:16 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
レポ

、お疲れ様でした。

こないだのキャンプなのに何故だか懐かしさが。。。
楽しかったキャンプにレポ見させて頂きながら、ニヤケル僕を嫁さんが。。。
怪訝な顔してました。。。(笑)
お月見団子、ポテトのオムレツも美味しかったです。。。
また、作り方教えて下さいね。

それにしてもちょう夫妻の九州弁、違和感無かったです。
僕の関西弁そんなにベタベタなんかなぁ?(笑)


2008/09/20 (Sat) 00:50 | RICETREE #- | URL | 編集

大鬼谷お疲れ様です!
ほんとに朝から深夜まで楽しかったですね。
忙しくて、この一週間はあっという間に。。。(笑)
またよろしくお願いしま~す(^^)

2008/09/20 (Sat) 01:24 | あっくん #.Lj5XGds | URL | 編集
RICETREEさん

久し振りにのんびりしているRICEさんを見たような気がします(笑)
お月見団子はもうちょっとゴマをちゃんとつけたかったのですが失敗しました。

私の九州弁はさておき、RICEさんの関西弁はベタベタです(爆)

2008/09/20 (Sat) 16:23 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
あっくん

ちょっと早めの深夜(笑)まで楽しかったですね。ダメだと言われると余計にしゃべりたくなるのはなんででしょう・・大人げないですが、コソコソするのってちょっと楽しかったりしますね。私だけでしょうか??

次回も楽しいキャンプしたいですね。

2008/09/20 (Sat) 16:34 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する