スポンサーサイト


久々散歩

最近車の移動が多かったので、今日は歩いてお買い物へ
 
途中ランチタイム^_^
 
 
 
 
サラダは三種類のドレッシング&岩塩でおかわり自由です^_^
 
美味しいのでいっぱい食べてしまいました
公園を通ると、そこはもう落ち葉の絨毯
 
 
 
のんびりしたお散歩ができました
Category: おでかけ

コメント

No title

充実した週末ですね(^^)

千里方面だと紅葉が綺麗そうで、トレッキングにはいい季節ですね。

わが家は、先週の疲れで家に引きこもってました(汗)

2013/11/18 (Mon) 00:35 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

久しぶりに長い時間歩きました。目的は買い物だったのですが、何故か目的以外の物ばっかりを持ち帰っていました;^_^A

来月のストアキャンプは行く予定だったのですがキャンセルすることになっちゃいました(._.)

2013/11/18 (Mon) 19:26 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

